忍者ブログ
さすらいのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
1 ・  2 ・  3 ・  4 ・  5 ・  6 ・  7 ・  8 ・  9 ・  10 ・  11 ・ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース引用終了


コアリズムって情報です

それより最近給与じゃくってけないです、、いやマジ話




コアリズムでいろいろ検索してみますね、、

あ~はやく帰りたい、、家から掲載してないですよ^^;






PR
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース引用終了
ニュースとかいろんなとこでが話題ですね。

そういえば今日はちょっと出かけてきました。

散歩ですが、、、そろそろ苦手な季節です、、、


でいろいろ検索してみますね、、

あ~はやく帰りたい、、家から掲載してないですよ^^;




ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース引用終了
でもいいんじゃない~

最近お笑い芸人の質が悪いと思うのは私だけ?、、、


が~~、、

なんか最近パソコンなんか見たくなくなってきたぞ、、



ipod 新作
サモンナイト 新作
ポーター 新作
新作 ブーツ
キャスキッドソン 新作

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース引用終了


新幹線 さくらでも見よう

なんか眠いです、、こんな時間でも、、



新幹線 さくらの新幹線 さくらのユーチューブ載せますね。



米アカデミー賞 「おくりびと」に県内ファン殺到 回数増やし期間延長検討も 上映館では受賞効果
西日本新聞
滝田洋二郎監督の映画「おくりびと」の米アカデミー賞外国語映画賞受賞から一夜明けた24日、受賞作を鑑賞しようと県内の上映館2館は大勢のファンでにぎわった。うち1館は早くも上映回数を増やすことを決定。さらに上映期間の延長も検討されるなど、日本映画54年 ...300

掘り出しニュース:「おくりびと」 監督、小説作者、出版社社長は富山ゆかりの人だった
毎日新聞
【富山】米・アカデミー賞外国語映画賞を日本映画「おくりびと」が受賞した。滝田洋二郎監督(53)は高岡市出身。作品制作のきっかけとなった小説「納棺夫日記」の作者、青木新門さん(71)は富山市、同書を世に送り出した同市の出版社「桂書房」の勝山敏一 ...300


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース引用終了


おくりびとのことでしたね

寒いんだよ家が、、、ちょっとおかしいよね、、、



おくりびとの動画をみてみましょう。


ipod 新作
サモンナイト 新作
ポーター 新作
新作 ブーツ
キャスキッドソン 新作

忍者ブログ [PR]